top of page

【再出演】11月に続いて再び「いなべエフエム」「CTY-FM四日市」のラジオ番組に出演させていただきました。

師走も駆け足で新しい年を迎えようとしているなか、冷たい風が吹き抜けイルミネーションの美しい季節になりました。風邪などひかれていませんか?

今年も、いじめゼロへのご支援たくさんいただきました。感謝いっぱいです。

先日は、三重県に行かせていただきました!

19日16時10分~CTY-FM四日市。evening Waive生番組に「いじめから子供を守ろうネットワーク」として、今年4回目の出演の機会をいただきました。

今回は、冬休み"いじめと受験"をテーマにして約40分のトークをさせていただきました。 ・受験生の心に寄り添う

・ストレスフリーの受験のマインドシフト

・SNSいじめと解決方法

などなど...

また今回から、リスナーの子育てママからの質問コーナーがスタートしました。3人の子育てママから小学校の友だちと子供が喧嘩をした時にママとして、かける一言へのご質問がありました。

あっという間の時間でしたが、来年もまた継続して、いじめ解決方法を様々な場面から、皆さまと考えていく機会をいただきました!

20日はいなべエフエムでも、今年2回目の生番組の機会をいただきました。放送に入る日の朝刊に、三重県のラインいじめ自殺?第三者委員会が立ち上がるの記事が掲載されました。パーソナリテイの方がその記事を持ってこられ、その内容に触れての生番組がスタート。

・SNSいじめの現状

・解決方法 について、約20分の機会をいただきました。

来年もまた継続して、機会をいただくことになりそうです♪

一回一回いただく機会に心を込めて、電波を通して目の前にいてくださる貴方に、関わってくださっている方々に、心に寄り添えるよう、これからも皆様と一緒に活動を繋いでいきたいと願っています。

沢山のご支援に心から感謝しています。本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page