top of page

7月20日(金) FM四日市ラジオ出演のご報告


7月20日 猛暑の中で宿泊先の名古屋から水谷節子さんの車で移動。 名古屋の街中が予想外の渋滞。 なかなかインターに乗れなくて。飛ばしました‼

16:00スタジオに入る予定。なかなか、四日市東インター出口を降りても、 到着せず⁉ でもさすが水谷節子さん。 just16:00にスタジオに入ることができました。

デュレクター山本さんの笑顔のお出迎えに、我が家に帰ったような安心感です🍃

ラジオのアナウンサーをされていた山本さんから 待ち合いの時間に、 ラジオの心を伺って、ちょっとうるうるして。 私も、ヤンタン等深夜ラジオ番組の青春を過ごした世代。 テレビは音と映像で、薄く浅く心に入らず流れていく、そんな感覚とは違って、ラジオ番組は音声だけが響いて、貴方一人に語りかけるように心に深く寄り添うのだそうです(*^^*)

そんな温かな話を伺って、心温かなまま、スタジオに入ったら、パーソナリティーのまた温かな女性が笑顔のお出迎え。

ずっと前からの知りあいみたいに、自然なトーク。 涙ぐみながらの会話になりました。 いじめゼロを目指しての書籍をリスナーにプレゼント。 予定を15分オーバーして、30分のお時間をいただきました。

そんな中 リスナーさんから放送の間に、メールのお便りが届きました‼ 自分がされてうれしいことを相手にする 自分がされて嫌なことを相手にしない

シンプルなルールに 複雑になった世の中。 初心にかえって、愛を感じて、心に響いてと こちらが勇気をいただきました(*^^*)

四日市の皆さまありがとうございました‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page