top of page

原宿テレビの番組に出演しました。

8月8日(火) 台風🌀が心配されるなか、夕方から、原宿テレビの番組に出演するために、17時頃渋谷駅ハチ公前に。 人で溢れかえり、日本は世界に冠たる都市国家です。毎日100万人が電車で往来する都市東京ヾ(´∀`*)ノ。 あらためて、汗をかきながら、神南1丁目渋谷駅から🚶➰徒歩10分のスタジオに到着しました。 リハーサルは、ゲスト3人に、アシスタント一人ずつ対応くださり、様々打ち合わせました。

19時~本番スタート。 1人目のゲストは、不動産社長1億円の爽やか青年。 夢を諦めない、失敗を恐れず、チャレンジする大切さを語られました。 この番組の趣旨は、私も、いじめゼロセミナーの中で話していますが、日本の子供たちが夢を語らない、自分に自信がない。そんなアンケートを見て、子供たちに夢を持って努力する大切さを伝える番組を作りたいと6年前にstartしました。

2人目の私は、子供たちに、いじめ防止授業7000名の様子から、いじめとふざけの違いやいじめないでお友達をたくさん作るルール、夢に向かって努力することで、苛めっ子から立ち直った、プロのバイオリニスト🎻になりたい男の子の話し等語らせていただきました。

3人目は、3人のお子様のママ、看護婦の経験から、様々なリーリング力で悩み相談され、貴女が輝くことを応援する会社を立ち上げた素敵な女性でした。 あらためて、みんな夢に向かって努力しているんですね。 日本の大人は、なかなか立派です。

素敵な番組を製作くださった原宿テレビの社長と、いつもゲストから、勇気や夢を引き出してくださる、星野金太郎さんに、あらためて、感謝致します‼

子供たちが夢を持って努力する素晴らしい日本になるように、私も、また、頑張ります‼

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page