top of page

2012年03月14日 いじまも未来創造セミナー@品川きゅりあん

春の日差しが穏やかな3月14日(水)、品川区大井町駅前のきゅりあん(品川区立総合区民会館)小会議室で、「未来創造セミナー いじめのない安全な学校生活を送るために~新入生・新学期を迎えるための親子のコミュニケーション講座~」が開催されました。  子育て中のお母さん、教員志望の学生さんなどが集い、なごやかな雰囲気のなか、井澤一明いじめから子供を守ろう!ネットワーク代表が教育現場の実態などを報告、そして、栗岡真由美講師が約1時間の講演をし、きれない子供、自立した子供を育てる秘訣などを話しました。講演後は参加の皆さんからの質問、体験談など、活発な意見交換がなされました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page